- トップ
- お客様相談室
- よくいただくご質問
- 目的・内容別から探す
- 保存方法・期限
よくいただくご質問
保存方法・期限 カテゴリでキーワードから探す
保存方法・期限 カテゴリでよくいただくご質問一覧
並び替え:
1~10件(全17件)
- 「ベビーのじかん 赤ちゃんの純水」について、開栓後の保存はどのようにしたらよいですか?
- 賞味期限が過ぎています。食べてよいですか?
- 賞味期限の読み方がわかりません。
- ミンティアが容器(ケース)から出てきません。
- 開封後のミンティアはどのように保存したらよいですか?
- 1本満足バーについて、チョコが白く変色しているように見えるのですが?
- ナップクリンについて、一度開封したものを、時間が経ってから使ってもいいですか?
- 虫きちゃダメ シールタイプについて、一度開封したものを来年も使えますか?
- ベビーフードについて、車の中に置いたままにしてしまったのですが、食べさせても大丈夫ですか?
- ベビーフードについて、夏場でも常温で保管できますか?
商品カテゴリから探す
目的・内容別から探す
お問い合わせ
- お問い合わせの前にお読みください
- ※メールでのお問い合わせの場合もお電話することがあります。
- お問い合わせの前にお読みください
- ※メールでのお問い合わせの場合もお電話することがあります。
-
〒130‐8602
東京都墨田区吾妻橋1‐23‐1
アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室「〇〇(商品名)」係宛
-
〒130‐8602
東京都墨田区吾妻橋1‐23‐1
アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室「〇〇(商品名)」係宛
注意事項
お電話でのお問い合わせについて
・番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
・予期せぬ障害などで電話が切れた後に、こちらからかけ直しさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号通知を非通知にされているお客様は、電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
・お客様との電話応対については、確実な対応や商品・サービス改善を目的に、録音させていただいておりますので予めご了承ください。
弊社では、お客様の個人情報を不正なアクセス・使用および開示などから守っています。詳しくは弊社 「プライバシーポリシー」にてご確認ください。
・携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
インターネットでのお問い合わせについて
・インターネットでのお問い合わせに関する注意事項は、各フォームに記載しております。
・お客様からいただいたお問い合わせに正しく対応させていただくために、メールの他、お電話でご連絡させていただく場合もございます。
- トップ
- お客様相談室
- よくいただくご質問
- 目的・内容別から探す
- 保存方法・期限